ふくしまは、今日もそれなりに長閑です

福島県のどこかに住んでいる、平凡な主婦の福島への愛にあふれたブログです

福島コードF-9 相馬市・南相馬市・飯館村クリア!

刺身!中落ち!ウニ!

 

んまかったです。とんでもなく、んまかったです。

コードFに慣れてる人たちあるあるだと思うげんちょ、今回は宝の地図を見て「多分お宝はココ」と目星を付けられたんだっけ。

 いつもならそれでも全部回るんだけど、今年はなかなか宝探しの時間が取れないもんで、手がかり全部は回ってないんだよない。

なんとなく罪悪感。

今回は手がかり1は行かなかったけど、いつもはちゃんと行ってるよ。

ジブリっぽい雰囲気のうんと良い所だよ。

 

海の写真は撮ったんだけども、写真のセンスが絶望的にねえんだよない…

f:id:fukunodo:20190402224905j:plain

本当はもっとキレイな海です

んで!!

ちょうどお昼だし、海だし、魚でも食うべって事で松川浦で目に留まったお店に入ったら!ら!

信じらんねえぐらい、んまい海鮮の数々!

んまーい、すごーい、んまーい、って一家で感激しながら食べてたら、すっかりカリカリ写真を撮るのを忘れてた…

あんなに豪華で、うちの台所事情ではめったにお目にかかれないご馳走だったのに、写真撮るの忘れるなんて本当に母ちゃんはデレ助だなあ。

目の前に出された瞬間にがっついて平らげてしまったよ。

 

んで、そのお店なんだげんと、ネットという物のいろはが分からん母ちゃんにはお店の名前をズバリ出していいのか分かんないんです。

とにかく旨くて、混んでて、旨くて、旅館で、旨くて、井之頭五郎がいそうで、旨いお店です!

超絶におススメ!刺身定食!!