ふくしまは、今日もそれなりに長閑です

福島県のどこかに住んでいる、平凡な主婦の福島への愛にあふれたブログです

福島コードF-9 川俣町クリア!

痩せたくて痩せたくて痩せたくて

 

川俣は昔ながらの町並みって感じで、なんか懐かしい匂いがして落ち着くない。

 時間があればゆっくりブラブラ歩きたいよ。

 

田舎住まいの人だと、その家の大人の人数=車の台数だと思うから、手がかり2の辺りは少し道が狭いんで軽自動車がある人は軽で行くのがおススメだわ。

暗号は分かりやすい感じだったよ。

 

んでお宝の場所がね、コードF名物と言っていいのか、川俣町さんよお前もかって感じで小太りのオバちゃんにはキツイ道のりの先にあってね、父ちゃんとチビ太郎(人間)とチビ次郎(犬)は軽い軽い足取りでどんどん行っちまうの。母ちゃんは白目になりかけでゼエゼエヒューヒューハーハーしながら遠くなる背中を必死に追いかけるけど、差は広がるばかり。

モンスターボールの赤が見えた時は、やったーお宝だーっていう感動よりも、「み、水を…」状態だったわ。

やっとこ撮った写真がこれなんだけど、相変わらずセンスが無いよう。

f:id:fukunodo:20190420154001j:plain

本当はもっとキレイな風景です

痩せねばなんね。