ふくしまは、今日もそれなりに長閑です

福島県のどこかに住んでいる、平凡な主婦の福島への愛にあふれたブログです

からしちゃん

 どうして私は辛いの?

 

もっと甘くて可愛い子になりたかった

 

砂糖さんみたいに、甘くて優しくて、大人な話し方もできないよ

 

本当は辛い子が苦手だって、本当の本当にそうだったらどうしよう?

 

鷹の爪さんの意地悪なウソだって思いたいけど、ウソじゃないかも

 

それにいつも素敵な女の子達と一緒にいるんだもの、私のことなんて忘れちゃってるかも

 

ああ、ずっと暑くておでんを頼む人も少なかったし

 

いつ会えるのかな?久しぶりに会えたらなんて言おう?

 

キレイな色を保っていなくちゃ、ガッカリされたくないよ

 

会いたいな

 

話したいことがたくさんあるの、あの優しい相槌を聞きたいの

 

誰か私を選んでください、お客さんに向かってずっと祈ってる

 

今日は肌寒いから、誰か注文してくれるかな

 

辛いのが好きな人だといいな

 

会えたらいいな

 

会いたいな