ふくしまは、今日もそれなりに長閑です

福島県のどこかに住んでいる、平凡な主婦の福島への愛にあふれたブログです

2021-03-01から1ヶ月間の記事一覧

のれんさん

俺は手洗い以外は受け付けないよ? せんたっきってアレだろ?すげえ回されるらしいじゃねえか、やだよそんなの まあ、そんなにしょっちゅうは洗ってもらえないけどな だってよ、マスターの野郎も大変だろう?あんまり無理言っちゃいけないよ 客がさ、俺で指…

(・´з`・) 正解ってなんだべな? (・´з`・)

千円 (・´з`・) ⇦ これってどんな顔に見える? 前回のブログで、ドラマを見た後にこんな顔になったって書いたのね。 自分では「なんだそりゃー」って感じのね、ブーブー言ってるイメージの顔文字として使ったんだけど、後から見たら「うーん、これ美味しい」…

昨日の地震と今日のドラマ

不動の1位はすき焼きDESU 昨日の地震も大きかったね。 ケガはしてませんか? 大事な物は壊れてませんか? 心は大丈夫ですか?疲れてない? 津波は来なかったようで、ホッとしました。 でも地震ばっかりで嫌になっちゃうね。 うちはちょうど夕飯を食べ始…

10年目の震度6

直す気なくなる壁のヒビ 2月13日夜。 またきたね、大きな地震が。 大丈夫だった? ケガはしなかった?家は無事だった?大事なものは壊れなかった? まさか、またあんな大きさの地震がくると思わなかったよ。 10年も経ってるのに。 なんか最近地震多くない?…