ふくしまは、今日もそれなりに長閑です

福島県のどこかに住んでいる、平凡な主婦の福島への愛にあふれたブログです

のれんさん

俺は手洗い以外は受け付けないよ?

 

せんたっきってアレだろ?すげえ回されるらしいじゃねえか、やだよそんなの

 

まあ、そんなにしょっちゅうは洗ってもらえないけどな

 

だってよ、マスターの野郎も大変だろう?あんまり無理言っちゃいけないよ

 

客がさ、俺で指をちょちょっと拭いていくのも我慢だよ我慢、やだけどな

 

このご時世にせっかく来てくれんだぞ、愛想よくしねえとな

 

え?

 

ああ、今日は暗い曇り空だなあ

 

なんか今よ、コウサってやつが来てるらしいじゃねえか

 

え!?砂なのか?

 

そんなん俺汚れるじゃねえかよ

 

嫌だなあ

 

もうアイツもいなくなっちまったしよ、外は寂しいんだよなあ

 

そういえば、お前アイツのこと結構アレだったろ?形も似てるしよ

 

俺知ってたんだよ、へっへっへっ

 

なんだよ、怒んなよ

 

なあ、またいつか会えるさ

 

そういえば、割れちまった植木鉢の野郎もどこに行ったんだろうなあ

 

バアさんもよ、こないだ車に乗せられて・・・

 

なんかよ、さっきから変な音が聞こえないか?

 

え?これしょうゆの野郎の鼻唄か?

 

どっかでなんかが壊れてんのかと思ったぞ

 

まあ機嫌が良いのはいいことだけどな

 

お、開店か

 

じゃあお前ら、また後でな

 

おうマスター、今日は俺のこと仕舞うの忘れないでくれよな

 

いや、しかしあの野郎、歌ヘタだなあ

 

fukunodo.hatenablog.com 

fukunodo.hatenablog.com

fukunodo.hatenablog.com 

fukunodo.hatenablog.com